« 今日で1週間。 | トップページ | GW楽器店巡り〜♫ »

2017年5月 1日 (月)

もう5月ですね〜

早いもので、もう5月。ゴールデンウイークなるものに入ってる方々もいらっしゃるみたいですね。
羨ましい限りです〜coldsweats01

私はとりあえず音楽の仕事ではない仕事が入ってまして(笑)仕事を頑張らないとです〜sweat01

で、ここ最近は良い事がなく悪い事続きでブログの方も書いておりませんでした。
人生最大の山場?危機?って感じです。
どうしたものかと思いますが…。

この危機を乗り越えられるのか!って感じで、気分転換にカラオケボックスで練習しに来ました(笑)
こんな呑気な事じゃ、人生最大の危機ではないのかもしれませんが。

子宮筋腫の手術後は、薬の副作用がまだ残っており、特に右手に力が入らなくなってしまい、関節が痛くて曲げられない状態です。
なので、今、練習していますが右手親指の支えが長く支えられなくなってしまいました。

腱鞘炎?なのか、手根管症候群なのか?病院で検査してもらえなかったのでわかりません。(地元の病院ではしない!と断られました。手術をした病院で検査して下さいとの事を言われました)

なので今も休み休み練習しております。
音も良くないし、体調も良くないしで最悪のコンディションですが、練習しないとまたイライラするしで参りました〜crying

ハァ〜、良い事起こりませんかね〜。
すみません、愚痴ばかりのブログになりました〜dash


|

« 今日で1週間。 | トップページ | GW楽器店巡り〜♫ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/70432906

この記事へのトラックバック一覧です: もう5月ですね〜:

« 今日で1週間。 | トップページ | GW楽器店巡り〜♫ »