« チャリティーコンサート 終了~♫ | トップページ | 9月は苦難だったぁ〜。 »

2016年8月27日 (土)

お盆休みの思い出~♫

関東地方の皆様、台風がまた接近してきているようですが
大丈夫でしょうか?typhoon

ついこの間も台風がきたというのに続けさまで本当に
イヤになりますね。despair

こちら広島も台風の影響でしょうか、晴れ間もありましたが
気温が普段より下がり、多少は汗の量も減ったかな?(笑)

明日はこちらも雨模様rain
一体、過ごしやすい季節はいつ来るのかしら~???

で、話は変わりますが今年のお盆休みの思い出を
書いてみようかと思います(今更ですがcoldsweats01

広島に引っ越ししてきて約5か月ぶりに東京に帰りましたsign03
途中大阪に少し寄り、これからお世話になる「ムラマツ大阪店」へ。


Img_1331

Img_1333

K川店長にご挨拶。これから、よろしくお願い致しますnote

そして、大阪から東京へsign03

久しぶりの東京も暑かったぁ~sun
そして、人が多いぃ~dash

広島でのんびり歩いているのが慣れてしまったせいか、
人混みが辛く感じました(笑)


今回は、結構ハードな日程で組んでしまいましたが、楽しい
お盆休みとなりましたhappy01

帰省して次の日に、以前稼働していた先生達とランチをし、
夜からは、埼玉に戻りSAXの先生と飲み会beer

そして、次の日は音大時代の先輩、友人、主人がお世話になった
ピアノのA原夫妻、そしてそして、スペシャルゲストに音大時代に
お世話になりました、S本先生が来て下さりビックリしましたsign03

いやぁ~、先生に会えるなんて思わなかったから感動でしたshine
お忙しい中、来て下さり感謝しておりますsign03

Img_1339

そして、1日置いて以前教えていた生徒さん達と食事会~notenotenote

皆様、相変わらずお元気で、中には妊婦さんになってる方もいたり、
忙しいけど、発表会も頑張りました!!との報告を受けたり、
みんな、フルートを続けて楽しんでいらっしゃることがわかり、
これからも、ずっと続けていって欲しいな~と思いましたhappy02

Img_1342


それから、次の日に母のお墓参りに行きました。
こちらに来てからは、毎月お墓参りも行けなくなってしまったので
綺麗に、お掃除をして母が好きであろう「瀬戸内レモン」のお菓子を
お供えしてきました。
喜んでくれたかなぁ~・・・。

で、次の日には広島に帰って来ました。

このように、沢山の友人、生徒さん達からパワーを貰い本当に
感謝していますshine

忙しい中、皆様会ってくれて、ありがとうございますsign03

皆さんの活躍をきいて、私も頑張らないとsign03って思いましたgood

ここ広島に来てまだ音楽の仕事がちゃんと出来ていないので
頑張りたいと思いますnote


引き続き、フルートレッスンの生徒募集をしていますので、是非お待ちしておりますsign03
お問い合わせは、

●K's ミュージックアカデミー 
  レッスン 45分 月2回 8000円/月
  info.ksmusic@gmail.com

●TAO広島店 TEL082-262-7744 
           http://www.m-l-tao.com/index.html
                 又は
● 遠藤管楽器 TEL082-567-4010


まで、よろしくお願い致しますsign03

これから音楽の秋に向けて、フルートを楽しみましょう~notenotenote




  





















|

« チャリティーコンサート 終了~♫ | トップページ | 9月は苦難だったぁ〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/67215518

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みの思い出~♫:

« チャリティーコンサート 終了~♫ | トップページ | 9月は苦難だったぁ〜。 »