« 今日は父の日。 | トップページ | お盆休みの思い出~♫ »

2016年8月 2日 (火)

チャリティーコンサート 終了~♫

もう8月になってしまいました~。
またブログが更新できずですみません・・・。
体調がなかなかすぐれずの状態でしたので、夏バテに気を付け
ながら頑張りたいと思います~happy01

先月7月31日に、チャリティーコンサート「響け、西の空へ!」 
in広島
に出演させて頂きました。

熊本地震で被災された皆様に「楽器を贈ろう!」のコンセプトで
全国9か所でチャリティーコンサートが開催されます。

今回私は、音大時代の友人を通して知り合いになりました
ソプラノの大島久美子さんからのお誘いで、微力ながら演奏させて
頂きました。
そしてソプラノの大島さん、ピアノの竹中結紀さんとトリオで演奏をしました。

私は初めての編成のアンサンブルでしたので緊張いたしました~sweat01


Img_1319


曲目は、「明日」(A.Gagnon) と、「大切なふるさと」(上田益)の2曲を
演奏しました。
久美子さんの素敵な歌声に聴きほれながら演奏できて感謝しておりますnote

アマチュアの方からプロまで、52組の出演でのコンサート
でしたが、皆様の演奏を聴いて、私もここ広島で頑張ろうと
思いましたsign03

そして最後に3人でパシャリnote

Img_1315


初めての広島での演奏を少しですが出来て良かったですhappy01
また、皆様の前で演奏出来たらと思いますshine


そしてそしてsign03

フルートレッスン募集 よろしくお願い致します~~~notenotenote

先ほど、ご紹介致しました、ソプラノの大島久美子さんの主宰して
いらっしゃいます、「K's ミュージックアカデミー」でも、フルート講師
としてレッスンを致しますsign03

●1レッスン 45分 月2回 8000円/月

になります。

お問い合わせは、info.ksmusic@gmail.com

まで、よろしくお願い致します~note


|

« 今日は父の日。 | トップページ | お盆休みの思い出~♫ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/66806868

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーコンサート 終了~♫:

« 今日は父の日。 | トップページ | お盆休みの思い出~♫ »