« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年6月

2016年6月19日 (日)

今日は父の日。

また、少し空いてしまいました・・。
続けて書くのは大変ですね~。でも頑張りますよ~good

今朝方、こちらは豪雨注意報が出ました。
滝のような雨でしたが、いまは止んで曇り空。
先日も豪雨にあい、雨宿りして帰りました。

昨日、関東地方では「高温注意情報」が発令されたそうですねsign03
いやぁ~、まだ6月梅雨だっていうのに、真夏のような温度sun
これじゃ~、今年の夏もどんなことになるのやらぁ~・・・。
それに、広島に来て初めての季節だし。

こちらに来て、今日でちょうど3か月になります。
4月の頃は、なんだかすごく時間が長く感じ、1か月がなかなか
終わらないなぁ~。って思っていました。

5月はゴールデンウィークもあったりで、宮島に観光に行ったり、
音大時代の友人夫婦と卒業以来に会って楽しんだりで、充実した
5月だったかな。

で、今月6月は主人の仕事が忙しかったりでバタバタとしてたら、
あっという間にもう2週間ほどで終わってしまう~sign03

そして、ここ広島は「凪」という気候があるそうで、風が「ピタッ」と
止まるそうです。
そうなると、とっても暑~い夏がやってくるみたいです・・・。

いやぁだぁ~wobbly

まいったなぁ~・・・。ですが、それも広島に来たからには
覚悟しないとですかね(笑)

そうこうしてて、今月父の日が一体何日だったのかも忘れていて(笑)
慌てて、広島市内のデパートに行き、父の日のプレゼントを
買いましたnote

毎年、悩むのですが、私の父はゴルフと散歩が好きなので、
結局はゴルフ用品が多いんですよね。父も喜んでくれるし。

で、今年もどうしようかなぁ~???と悩んだ挙句、
ゴルフでも、お散歩の時でも着れる「ポロシャツ」にしましたgolf

紺色に白のストライプで、襟を立てると裏生地がダンガリーに
なってる、ちょっとお洒落な物にしましたwink

気に入ってくれたらいいんですけどね~。
今日、配達日にしたので驚くかな?(笑)

そしてそしてsign03

引き続き、noteフルートレッスン生徒さん募集をしていますよ~note

新天地での募集は難しい・・・。catface
でも、あきらめませんからねsign03
皆様、お近くで「フルート習いたいわsign01
など聞いた方は、是非ご連絡よろしくお願い致しますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »