« フルートレッスン募集します!!! | トップページ | 今日は父の日。 »

2016年5月29日 (日)

懐かしき映像♫

ここ最近初夏のような天気で暑かったですが、今日は一変
雨模様の一日で、涼しく過ごしやすい一日でしたrain

今日は一日家で過ごしていたのですが、主人がPCで何か作業
していたので尋ねたら、

「ビデオテープに入っていたのを、DVDに焼いてなかったのが
沢山あるね~」

と言って、色々見てた時に懐かしい映像が!!!

「あっ!!それ幡ヶ谷だ!!懐かしい~!!!」

と私は久しぶりにその録画を見ましたwsmile

その映像は「カルテット・シュプール」

もう、13、4年前になるんですかね~。若い、痩せてた!!!
主人も、見比べるし・・・coldsweats01

懐かしき演奏を聴き、見て、

「う~ん、演奏が若いなっ!!」

なぁ~んて、思ったりwww

少しばかり、その頃4人で頑張って練習してた思い出に
浸っておりました・・・。

カルテット、またやりたいですね~note
ここ、広島でも出来たらいいんですけどね~。
どなたか、一緒に組んでくれないかなぁ~。

|

« フルートレッスン募集します!!! | トップページ | 今日は父の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幡ヶ谷、懐かしい!!
サップルの時でしょ?(笑)

あの頃は楽しかったね。
毎回の練習日が待ち遠しかったよ。
またいつか一緒に吹こうね♪


投稿: akie | 2016年6月18日 (土) 02時06分

そうそう、サップルの時のね(笑)
みんな若かったよぉ~happy02
練習も楽しかったけど、練習後のランチも
楽しみだったよね~(笑)
また、絶対一緒にコンサートやろうねっ!!

投稿: ジェノ | 2016年6月18日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/65743715

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしき映像♫:

« フルートレッスン募集します!!! | トップページ | 今日は父の日。 »