« 健康オタクになりましたw | トップページ | もうすぐクラスコンサート♪ »

2014年1月 9日 (木)

今年も始まりました♪

皆様、今年も明けまして数日経ちました。今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

昨年の年末~年始にかけて色々な事がありましてバタバタしていましたが、今週から仕事も始まり、日常生活に戻りました。

とりあえず今年のお正月生活を書きますと、元旦は、地元の神社に初詣に行って来ました。

で、毎年恒例の「おみくじ」を引き、今年は「中吉」でした。まぁ~いいんじゃないですかね~。良くも悪くもなく(笑)

内容もなかなか良いことが書かれており、良い気分の新年となりました(*^。^*)

それから、昨年から六本木ヒルズで開催していた「スヌーピー展」に行って来ました!!

スヌーピーファンとしては行かなければ!!のイベントだったので(笑)

1月5日でイベント終了だったせいか、3日に行ったのですがイヤ~混雑混雑!!チケット買って、展示会場に行くまでに1時間位かかりました(^_^;)

さすが、人気者のスヌーピー♪外国の方々も大勢見に来ていましたね。

2時間位かけて堪能してきました!!ほんと、可愛いぃ~!!!o(*^▽^*)o

写真: 昨日、六本木ヒルズで開催中の「スヌーピー展」に行って来ました〜(*^◯^*)
すっごい人で、展示会場に入るまでに、1時間以上はかかったかな?
でも、スヌーピーファンとしては、全く問題ありませんでしたが、一緒に付き合ってくれた方には申し訳なかったかな?(笑)
写真の撮れるフロアでバシバシ撮ってきました‼︎
あぁ〜、楽しかったです!行って良かったぁ〜♪   写真: 昨日、六本木ヒルズで開催中の「スヌーピー展」に行って来ました〜(*^◯^*)
すっごい人で、展示会場に入るまでに、1時間以上はかかったかな?
でも、スヌーピーファンとしては、全く問題ありませんでしたが、一緒に付き合ってくれた方には申し訳なかったかな?(笑)
写真の撮れるフロアでバシバシ撮ってきました‼︎
あぁ〜、楽しかったです!行って良かったぁ〜♪ 写真: 昨日、六本木ヒルズで開催中の「スヌーピー展」に行って来ました〜(*^◯^*)
すっごい人で、展示会場に入るまでに、1時間以上はかかったかな?
でも、スヌーピーファンとしては、全く問題ありませんでしたが、一緒に付き合ってくれた方には申し訳なかったかな?(笑)
写真の撮れるフロアでバシバシ撮ってきました‼︎
あぁ〜、楽しかったです!行って良かったぁ〜♪

上の写真は撮影可のフロアで撮った壁面の絵と、限定の「ジャンボ・スヌーピー」と初期の頃のチャーリー・ブラウンとスヌーピーです。

他にもいっぱい写真撮ったんですけどね、きりがないので(笑)

とにかく、行って良かったぁ~。グッズも買ったしHappyな1日でした。付き合ってくれた人も楽しんでくれた?みたいだし。良かった良かった(*^。^*)

それから、今月1月26日(日)には、音大の同期が運営、指揮をしています吹奏楽団の客演として、久しぶりに吹奏楽演奏してきます!!

社会人の方や、学生の方などで演奏をしている団ですが、皆様、本番に向けて頑張っています!!私も頑張って演奏してきますので、お近くの方、時間のある方は是非、聴きにいらして下さいませ<(_ _)>

では、今年も健康第一で、仕事にプライベートに全力をかけたいと思います。

よろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

|

« 健康オタクになりましたw | トップページ | もうすぐクラスコンサート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/54547497

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も始まりました♪:

« 健康オタクになりましたw | トップページ | もうすぐクラスコンサート♪ »