« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月18日 (水)

健康オタクになりましたw

またまた、ご無沙汰してしまいました(^_^;)

あっという間にもう12月中旬も過ぎ、来週はクリスマス~!!ヽ(^o^)丿

そして、今日は雪が降るみたいだしね、8年ぶりとか言ってましたね。

毎年つぶやいてるけど、今年も1年ほんとに早かったなぁ~・・・。

今年は特にいろ~んな事があり過ぎて、ダダダァ~!!!と過ぎたようなwww

久しぶりに「デュオ・シュプール」のライブやったり、ヤマハフルート講師有志のフルートアンサンブルを始めてヤマハホールでしたり、SNSを通じて久しぶりの同期や先輩方との繋がりが出来たり・・・。

そして、健康診断に行ったら、色んな所をメンテしないといけない事が発覚したり・・・。

アレルギー検査初めてして、なんと「シャケ」アレルギーが発覚!!Σ( ̄ロ ̄lll)

「シャケアレルギー」なんて聞いた事なかったしね。大好きなシャケが食べられなくなって、ほんとにショックでした。一体何年食べたらいけないんだろ???

でも実はですね、この間ちょっとだけ食べちゃったんですよ(^_^;)

「にぎり寿司」を買ったらサーモンのお寿司入ってて、「このくらいなら大丈夫かな?」って食べてしまいまして。

そしたら、しばらく立って腕が痒くなってきて、更に目も痒くなって、顏にもポツポツとアレルギーが!!

あぁ~!!!やっぱりダメなのね~!!!(>_<)

で、すぐにアレルギーの薬飲みました・・・。まいったまいった・・・。

無事にアレルギーもほんの少しだけで治まりましたが、あんな少しのにぎり寿司にのってるサーモンでさえ受け付けなくなったとは。ほんとにショックだったなぁ~・・・。

あとは、貧血も引っかかったし、婦人科にも初めて行ったし。この歳にして初めてって言うのもダメだったんですよね。うん、反省・・・。(u_u。)

もう一回、精密検査しなきゃいけなくなったし、ちゃんと早く治さなきゃです。

健康第一!!健康じゃないと仕事も出来ないし、プライベートだって充実しないしね。

あと数日で今年も終わっちゃうし、年末は色々予定あるし、まだまだ頑張ろう~っと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »