« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

2012年8月22日 (水)

お久しぶりでございます・・・。

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

久しぶりのブログです。

あっという間に8月も後半。暑い日々が続いていて、私は夏バテしています(+_+)

お腹は空くんだけど、目の前に食事が来ると、「うぅ~。。あんまりいらないかも。」になっちゃうのです。

特に揚げ物はダメかな。結局さっぱりした物が多いかな?今日は「冷しゃぶ」食べました。体力落ちちゃうから、とりあえず食べないとね。

6月、7月と色々な事もあって、ストレス気味もあるのかな。でも、生徒さん達の発表会も無事に終わって良かったし、久しぶりの講師演奏も緊張したけど、いい勉強になったかな。

講師演奏って、コンサートと違ってメッチャ緊張するなぁ~(^_^;)

コンサートも緊張するけど、講師演奏って、生徒さん達が食らいついて見てる感じが凄いんだもの(笑)怖い怖い・・・。

講師演奏前は、控え室で緊張してて、スタッフさんのお茶もらって飲んでたしね。

いやぁ~、生徒さん達の緊張も移って、久しぶりのド緊張演奏でした(笑)

さて、今度は11月にコンサートに出る事になったので、頑張らないとです!!

私の師匠のリサイタルにフルートオケのメンバーで出演します。でも、9月にリハがあるのに、まだ楽譜が来ないんですけど・・・。大丈夫かな。心配だぁ~!!(>_<)

また、詳細がわかり次第お知らせ致します。是非、皆様ご来場よろしくお願い致します<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »