« 「デュオ・シュプール」Vol.2 Live 終了~♪ | トップページ | 旧→新へ。 »

2011年12月31日 (土)

今日は誕生日です(^_-)-☆

今日は大晦日。そして、私の誕生日でもあります。何年目かのね(笑)

それに、沢山のお誕生日メールありがとうございました<(_ _)>

今年も父と二人で年越しそば&Birthday Cakeを堪能する予定です。

今年は東北大震災があり、台風があったりと大変な年でした。色々考えさせられた年です。

私も音楽家として、何が出来るのかと考えましたが、やはり音楽を通じて少しでも皆様の心が安らげれば、元気を与えられたらの思いで、コンサートやライブを致しました。

そして、今年は学生時代からの友人、音楽教室の同僚と共にライブを2回行いました。

素敵な仲間に出会えて感謝です。本当にありがとう!!そして、これからもよろしくです!!

あと少しで今年も終わります。あっという間の1年でしたが意味のある年でもありました。またさらに精進して来年も頑張りたいと思います。

|

« 「デュオ・シュプール」Vol.2 Live 終了~♪ | トップページ | 旧→新へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/43574187

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は誕生日です(^_-)-☆:

« 「デュオ・シュプール」Vol.2 Live 終了~♪ | トップページ | 旧→新へ。 »