« 発表会無事に終了~♪ | トップページ | 第2弾発表会無事終了~♪ »

2011年7月 7日 (木)

Wish upon a star

今日は七夕ですね。お天気はどうかな?今のところ、少し晴れ間は出てるけど、こんな天気じゃ天の川は見れないよね。って言うか、都会じゃ無理かな?

小学生の頃、学校で「七夕集会」ってありました。まぁ~、お願い事を書いて、笹に飾るだけですが。

小さい頃の夢は、ピアノの先生になることだったかな。もっと小さい幼稚園の時はバレリーナかお嫁さんだったみたいです。(バレリーナにはなれませんでしたが(笑))

今の願い事なんだろ?

う~ん、仕事関係?いや、素敵なダーリンを探すことかな?(笑)

でも、私はいまとっても幸せです。仕事も充実してるし、いい仲間がいて演奏出来てるし、とりあえず英会話も頑張ってるし?(^_^;)

東北大震災で家が流され、家族を失った方々の深い悲しみは癒されません。そして、まだまだ復興には時間がかかります。これからますます暑くなるし大変だと思います。

今日の七夕に願いを込めて。 (野口聡一さんのツイッターより)

http://twitpic.com/5mbfpp

早い復興、そしてみんなが早く幸せになれますように・・・。

|

« 発表会無事に終了~♪ | トップページ | 第2弾発表会無事終了~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/40712202

この記事へのトラックバック一覧です: Wish upon a star:

« 発表会無事に終了~♪ | トップページ | 第2弾発表会無事終了~♪ »