« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月)

発表会無事に終了~♪

昨日、6月26日(日)、曇り空を保ちつつ、蒸し暑い日でもなく、第1弾発表会無事に終了致しました。

発表会近くになってから、プログラム変更など色々バタバタして、当日も落ち着かない状態で挑みましたが、生徒さん達は緊張していたかもしれませんが、皆様演奏も止まらず落ち着いてソロや、デュオを演奏出来ました。

特に、今回デュオで「サマーサンバ」を演奏した女性のMさん、4月にご結婚されて、プライベートのほうも忙しくて大変だったと思いますが、カラオケボックスで練習したり、ご実家に帰って練習したりと、一生懸命頑張ったそうです。

本番もとてもいい演奏されていました。ご主人様は残念ながらお仕事の都合で間に合いませんでしたが、来年は是非奥様の演奏を聴いて欲しいなと思いました。

あと他の方々も、初めての発表会で私とデュオをした奥様は息子さんがしっかりビデオを撮っていたり、逆にいつもデュオで参加していた方が初ソロをしたり、デュオでチマローザのコンチェルト長い1楽章を吹ききったり、もう、皆さん良く頑張りました!!!ヽ(^o^)丿

私はY先生とクロンケの「二匹の蝶々」を演奏しました。

この間の5月にライブで演奏した曲だったので少しは安心していましたが、やはり年1回お会いするだけの先生との演奏なので、タイミングやテンポ感などが多少不安でしたが、無事に演奏出来てホッとしました。(^_^;)

今回の発表会の写真、バタバタ忙しくて自分の携帯で撮ることが出来なくてブログにも載せる事が出来ず残念。ほんとに忙しかったわ・・。

発表会終了後、別会場の来月の発表会リハで速攻移動!!夕方までリハやったけれども終わった途端に疲れがドッと出ました・・。(+o+)

また来週もリハです。生徒さん達は最終リハで、あとは7月24日の発表会当日リハと本番です。あと、約1か月しかないので、みんな頑張って欲しいです。私も全力で頑張って指導しようと思います!!!(^^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »