« コンサート告知!! | トップページ | 「デュオ・シュプール」初ライブ告知♪ »

2011年5月 1日 (日)

アンサンブルネオリアン東京コンサート終了♪

4月29日(祝)津田ホールにて、「アンサンブルネオリアン東京4thコンサート」無事終了致しました!!ほぼ、満員のお客様ご来場ありがとうございました<(_ _)>

当日はとても爽やかな晴天に恵まれ、地震も来なくてホッとしました。やはり地震が来たら大変ですからね!良かった良かった(*^。^*)

私は今回、フルートと学校卒業以来のアルトフルート両方吹きました。(何年ぶりだ???(^_^;))

久しぶりのアルトは肩凝るし、音程とるの難しいしで苦労しました。でも、いい勉強になったので、また頑張りたいと思います!

また、今回のコンサートは大編成のみのプログラムで、全員降り番なしだったのでリハも時間がなくてちょっと大変でしたね。

特に私が緊張したのは「ブルートレイン」

フルートアンサンブルをやっている方なら誰でも知っている有名な曲です。私も学生の頃演奏した事があります。学生の時はピッコロだったので、今回は1stで緊張しました。

あとは、K先生ソロのヴィヴァルディの「ピッコロ協奏曲」

K先生、素晴らしかったです!!私はアルトでしたので、先生の邪魔にならないようにw演奏しました。

とにかく、無事に他全曲演奏出来たので良かったです♪

___2

__00010001

演奏終了後、控え室にて。上の写真左から、私、K先生、M先生。下の写真左H先生。「キャンディーズみた~い♪」って言われましたwww

で、打ち上げ~ヽ(^o^)丿

110429_173602_2

今回は居酒屋ではなく、お洒落なお店での打ち上げ~♪美味しかったわ~(*^。^*)

と言う感じでコンサート終了~!!!また、来年も頑張りたいと思います!!

そして、私は今月21日にフルートデュオライブをします♪初ライブです。ドキドキです・・。フラットな所とお客様が目の前にいらっしゃるのは、非常に緊張します(>_<)それにMCも・・。頑張りますので、皆様是非ご来場よろしくお願い致します<(_ _)>

詳細はこちら~。

http://casa-classica.jp/top/home.html

|

« コンサート告知!! | トップページ | 「デュオ・シュプール」初ライブ告知♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/39821608

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブルネオリアン東京コンサート終了♪:

« コンサート告知!! | トップページ | 「デュオ・シュプール」初ライブ告知♪ »