« 「デュオ・シュプール」初ライブ告知♪ | トップページ | 発表会無事に終了~♪ »

2011年5月25日 (水)

デュオ・シュプール ライブ終了~♪

バタバタしておりまして、ご報告遅くなりました。

先週の土曜日、5月21日、赤坂にあるクラシックライブハウス
「カーサクラシカ」にてデュオ・シュプールライブ終了致しました。

当日は沢山のお客様がお越し下さり満席となりました。本当にありがとうございました<(_ _)>

久しぶりの友人akieとピアノの笠木晶子さんとの演奏、そして、今回初共演して頂いたギターの田村俊英さんとのフルート&ギターのデュオ、そしてメンバー全員でのセッション、本当に勉強になったし、楽しみながら演奏出来ました。ほんと、楽しかった!!!

1stステージ開始!!緊張しております(笑)

001

30分の休憩後、2ndステージ~!!私と田村さんの初共演です。ギターとの演奏は少しだけやった事ありましたが、デュオで演奏するのは初めてでした。さらに、私、MC苦手なので余計にテンパってました(^_^;)田村さんの紹介も始めにするべきでしたね~。ゴメンナサイです。アイコンタクトもちゃんと出来ず、ご迷惑おかけしました・・。でも、演奏はすごく気持ちよく出来ました。

010

そして、全員でのセッション開始!!やっぱり、akieのMCで盛り上がりました(^_^;)いかんです。MCも勉強します・・・。 

011_2

ライブ終了後みんなで~♪

014

いや~、ほんとに楽しいライブでした。久しぶりに音楽を楽しめたと言う感じです。いままでフルートとピアノのアンサンブルが多かったので、ギターが入るとこんなにも音楽が変わるんだな~と実感致しました。田村さん、本当にありがとうございました。色々ご指導もして下さり、本当に勉強になりました。また、次回も是非よろしくお願い致します<(_ _)>

さて、ライブも終了し、少し、もぬけの殻状態でしたが、6月、7月と立て続けに発表会があります。6月のほうは講師演奏もしないといけないので、頑張らないと。

7月は生徒さんの参加が今までの中で1番多いですかね?今回は17名です。これでも半分以下の参加です。もっと、参加してほしいです。でも、今回のライブに来て下さった生徒さんが、私達の演奏を聴いて「あんなに音楽が楽しいとは思いませんでした。私も頑張ります!!」って言って下さり、本当に嬉しかったです。

音楽って素晴らしい!!皆さんに元気を与えられて本当に今回のライブやって良かったです。akie、晶子ちゃん、田村さん、本当にありがとうございました。また、さらに精進して頑張りますので、また、よろしくお願い致します<(_ _)>

|

« 「デュオ・シュプール」初ライブ告知♪ | トップページ | 発表会無事に終了~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/40127290

この記事へのトラックバック一覧です: デュオ・シュプール ライブ終了~♪:

« 「デュオ・シュプール」初ライブ告知♪ | トップページ | 発表会無事に終了~♪ »