« またもや風邪気味。 | トップページ | 安らかに・・。 »

2011年3月 2日 (水)

ガンバレ。

最近になって友人から、同じ学校のクラスメートの彼女が病気と闘っていると聞いた。

友人は、彼女のブログを読むと何も言えない、何て言ってあげたらいいのか・・。と言っていた。

私は初めて昨日彼女のブログを読んだ。彼女ではなく、いまはご主人が書いていた。

彼女はご主人と子供の為に必死で生きようと頑張っている。辛くても笑顔で頑張っている。

私は彼女が元気な姿しか知らない。

おしゃれで、元気よくって大笑いしてる彼女しか思い出せない。その彼女が病気なんて信じられない。

私はブログを読んで、とにかく応援することぐらいしかない自分が情けない。何もしてあげられないんだもの。

でも、少しでもご主人と息子さんの為に一緒に過ごす時間を与えて欲しいと思う。応援しかできないけど、ガンバレ!Mちゃん!!

|

« またもや風邪気味。 | トップページ | 安らかに・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/39074772

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ。:

« またもや風邪気味。 | トップページ | 安らかに・・。 »