« Bad Day・・・。 | トップページ | 計画停電 »

2011年3月15日 (火)

アンサンブルホリデー中止・・。

皆様、お元気でしょうか?

昨日は計画停電がありませんでしたが、今日、こちらはPM6:20~3時間程度の停電を予定しているようです。

今日もレッスンはその停電の為休講になりました。いつから再開になるかはまだわかりません。

そして、今月19・27日と予定しておりました「アンサンブル・ホリデー」も中止となりました。生徒の皆様、一生懸命練習して、皆さんとのアンサンブルを心待ちされていたと思います。

今回は中止となりましたが、またこのような企画が実施される時には、是非ご参加下さい。普段個人レッスンの方は特に、アンサンブルの楽しみを実感して頂きたいと思っております。

あと、3時間ほどで停電となる予定です。被災にあった方々、ほんの少しの力にしかなれませんが、引き続き節電をしていきます。

|

« Bad Day・・・。 | トップページ | 計画停電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/39236912

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブルホリデー中止・・。:

« Bad Day・・・。 | トップページ | 計画停電 »