« 珍しく・・・。 | トップページ | ガンバレ。 »

2011年2月 8日 (火)

またもや風邪気味。

やっと最近暖かくなってきたかと思いきや、昨日の夜から寒さが戻ってきましたね~。(>_<)

昨日、レッスン中から喉が痛くなってきまして、レッスン部屋には加湿器があるのに効かず、喉カラカラ。

空き時間にミルクティーで喉を潤したけど、すぐカラカラ・・。水持っていけばよかったとレッスン中に思うけど、生徒さんみんな来るしガマン・・。

案の定、夜は喉の痛みでご飯食べるのもやっとって感じで、薬飲んで就寝。でも、夜中に喉の痛みで起きて、今日は何だかねって体調・・。

参りましたね~。風邪引きました、またもや。(^_^;)

熱も咳も出ないけど、喉だけ痛い。インフルじゃなくて良かったけどね。

4月のコンサートの練習やら、5月のライブの練習しないといけないのに、体調悪いと頭ではやらなきゃって思うんだけど、身体がついていかないのよね。

早く治さなきゃ。明日もやる事いっぱいだよ~!!(>_<)

|

« 珍しく・・・。 | トップページ | ガンバレ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/38792996

この記事へのトラックバック一覧です: またもや風邪気味。:

« 珍しく・・・。 | トップページ | ガンバレ。 »