« Happy New Year 2011!! | トップページ | またもや風邪気味。 »

2011年1月22日 (土)

珍しく・・・。

早いもので、もう1月後半ですね~。何だか、お正月が随分前に感じるのは私だけでしょうか?

仕事も始まり、コンサートやライブの準備も始まりました。少しずつ決まっていくと頑張らないとなぁ~・・。って気合が入ります。(^o^)

今日は仕事お休みにしていたので、母の今年初のお墓参りに行って、帰ってきてからアルトフルートの練習しました。

ちょっと練習しないとダメですね。重いし肩凝るし、息切れするんですけど・・。(^_^;)

今回の4月のコンサートで久しぶりにアルト吹くので練習してますが持ち方が悪いのかな?右手の親指がつりそうになるんですよね。吹いてる時はいいんだけど、普段急に親指がつるって感じ。いかんいかん・・。大切にしなければ・・。(-_-;)

で、5月のライブの曲も練習しなきゃって感じで、非常に今年は珍しく忙しい年明けをしています。

それに、3月は生徒さん方のアンサンブル講習会にもサポートで参加する事になったので、3月の土日は元から仕事日なので、休み日にしていた日程が講習会になったので、全く休みなくなりましたぁ~!!(>_<)

まぁ~、何とな~く予想はしていたのですけどね・・。うん・・。(-_-;) 

私の生徒さんも今回は沢山参加しているので心配していましたが、当日見れるので良かったかな。みんな頑張ろうねぇ~♪

あっ、そういえば今日発表会の日程のメールも来たな。スケジュールがどんどん埋まりますよ。

あ~ぁ、仕事だけじゃなくて、プライベートのスケジュール埋まらないかな~。(笑)(^_^;)

やっぱ痛いなぁ~・・。親指の内部が痛い。気をつけましょ・・。

|

« Happy New Year 2011!! | トップページ | またもや風邪気味。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/38569988

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく・・・。:

« Happy New Year 2011!! | トップページ | またもや風邪気味。 »