« 寝込みました・・。(>_<) | トップページ | MY Birthday!! »

2010年12月 1日 (水)

カウントダウン開始!

ぽかぽかお天気で12月が始まりましたね。今月で今年も終わりです。早かったぁ~。。(-_-;)

今年はこのブログを始めた年、ツイッターを始めた年でもあり、久しぶりに会った友人や、音楽業界で活躍している友人、遠く北海道の方ともお知り合いになれたりと、楽しい充実した年でもあったかな。

音楽の面でも、普段はクラシック畑の私ですが、英会話で友達になった彼女に誘われR&Bの音楽を間近で聴いたり、友人のジャズバンドの方々と知り合いになれたり勉強になったしね。いい刺激を受けました。(*^_^*)

そして、今月は来年4月にやるコンサートの曲決めや、5月に友人と久しぶりにコンサートをやるのでその事を決めたり、忘年会があったりとバタバタとしています。楽しいからいいですけどね。

で、今月最後の日は私のBirthdayでもあります~!キャ~!!!!(>_<)

まっ、いいですけど・・・。(^_^;)

さて、今年最後の月、また風邪ひかないように、インフルエンザにならないように気をつけて頑張りましょう~!!ヽ(^o^)丿

|

« 寝込みました・・。(>_<) | トップページ | MY Birthday!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/37914060

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン開始!:

« 寝込みました・・。(>_<) | トップページ | MY Birthday!! »