« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

MY Birthday!!

あと数時間で今年も終わろうとしております。う~ん、ほんとにあっという間だったなぁ~・・。

で、今日は私の●回目のBirthdayでもございます。はい。(^_^;)

バタバタした日に誕生日なもんで、昔から忘れられてる事が多かったですね。悲しい・・。

でも、今日は沢山の方からメッセージを頂き、ありがとうございます!!<(_ _)>

素敵な年にしたいと思いますので、よろしくお願い致します。精進しますよ!(^^)v

さて、お節も出来たし、今年の吹き収め?でもしますか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

カウントダウン開始!

ぽかぽかお天気で12月が始まりましたね。今月で今年も終わりです。早かったぁ~。。(-_-;)

今年はこのブログを始めた年、ツイッターを始めた年でもあり、久しぶりに会った友人や、音楽業界で活躍している友人、遠く北海道の方ともお知り合いになれたりと、楽しい充実した年でもあったかな。

音楽の面でも、普段はクラシック畑の私ですが、英会話で友達になった彼女に誘われR&Bの音楽を間近で聴いたり、友人のジャズバンドの方々と知り合いになれたり勉強になったしね。いい刺激を受けました。(*^_^*)

そして、今月は来年4月にやるコンサートの曲決めや、5月に友人と久しぶりにコンサートをやるのでその事を決めたり、忘年会があったりとバタバタとしています。楽しいからいいですけどね。

で、今月最後の日は私のBirthdayでもあります~!キャ~!!!!(>_<)

まっ、いいですけど・・・。(^_^;)

さて、今年最後の月、また風邪ひかないように、インフルエンザにならないように気をつけて頑張りましょう~!!ヽ(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »