« 楽しんで来たよ~!! | トップページ | 寝込みました・・。(>_<) »

2010年10月11日 (月)

久しぶりのデュエット!

今日は超いい秋晴れですね~。沢山洗濯しちゃいました。(^^)v

近くの幼稚園も今日は運動会のようで、子供達もうれしいですよね。

私も先週うれしい事がありました!(^^♪

先週の木曜日、2年ぶりかな?友人と久しぶりにデュエットの練習をしました。

彼女とは、室内楽やフルートカルテットを一緒にやっていたのですが、ここ最近メンバーが忙しくてコンサートもやれず、でもメールや最近ではTwitterでやり取りをしていて、「久しぶりに練習しない?」って事になり、再会をしました。

そして、久しぶりのスタジオ。久しぶりの友人との再会。話が弾み結局練習はあまり出来ませんでしたが。。(笑)

でも、久しぶりでも彼女とは息が合うと言うか、わかるんですよね。タイミングとか。やっぱりいいなぁ~。。って思いました。ヽ(^o^)丿

で、ピッコロを持ってきてくれたので、学生以来吹いていませんでしたが大丈夫だろうと思い吹いたのですが。。

「あらっ???」

音カスカス。出ないし。笑っちゃうくらい出なくて情けなかったですね~。(^_^;)

まぁ~、言い訳として、その楽器は初心者でも吹けると言う特殊なカットがしてあったのですね。なので、私は一応高校、大学とピッコロ奏者でしたのでノーマルなカットのピッコロしか吹けないと言うことにしておきましょうかね。(笑)

で、都内のT島屋にてランチ。平日でもこの時間は人が多いですね。

イタリアンのお店に入店。

101007_140301_5

前菜です。お洒落~。美味しい!(*^_^*) パンが熱かった(笑)

101007_141701

「彩り野菜のぺペロンチーノ」これまたボ~ノ!!ヽ(^o^)丿   

101007_144401_4

デザートです♪ティラミス久しぶりに食べたけど美味しかった(*^_^*)

いくつになってもガールズトークは止まりませんね。(笑)

来年ちょっとコンサートしたいねぇ~。などと話をし、また来月会う事に。

来年はいっぱいやりたい事があって今は準備中。色んなジャンルの曲を勉強中です。

皆さんにお披露目できるように頑張ります!!(^^)v

|

« 楽しんで来たよ~!! | トップページ | 寝込みました・・。(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/37183924

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのデュエット!:

« 楽しんで来たよ~!! | トップページ | 寝込みました・・。(>_<) »