« 1年経ちました。 | トップページ | 楽しんで来たよ~!! »

2010年9月22日 (水)

Joe Live!!

昨日は友達にお誘いを受け、初めて「Billboad東京」に「Joe」のLiveを聴きに行ってきました!!ヽ(^o^)丿

「ブルーノート東京」は何度か行った事あるのですが、「Billboad東京」は初めてでした。

Ca3f0023

わかりずらいかもですが、お洒落なガラス張りのステージで六本木の夜景がバックに見えます。う~ん、デートに最適な場所ですねぇ~。。w

で、今回私は「Joe」のLiveに行ったのですが、このR&B界のトップアーティスト「Joe」を知りませんでした。。(^_^;)

100922_133901_2

英会話の友達から誘われ、「Joe」の存在を知り、YouTubeで昨年のLiveを見て「おぉ~!素敵な歌!!」と感動し、その後DVDやCDを貸してもらい、昨日のLiveを楽しみにしていました。

そして昨日その「Joe」のLiveに行ったわけですが、とにかくオーラが違う!!カッコいい!!素敵!!歌を歌えばセクシーだし最高でした!!ヽ(^o^)丿

座席も1Fだったので割合近くで「Joe」の姿も見れて、生の「Joe Live」はほんとに最高!昨日は久しぶりにほとんど立って聴いてたしね。

友達から「Joe」の体調があまり良くないらしいと聞いていたのですが、やはりプロですよね、最高のパフォーマンスを披露していました。

「Joe」のアコギもカッコよかった。。(*^_^*)

ただちょっと残念だったのは、今回ホーン隊がいなかったんですよね。昨年はTpとSaxがいたのであれれ?って感じでした。何で今回はいないんだろ。。

でも、私の好きな曲「I Wanna Know」や「More &More」や「All That Am」も聴けたし行ってよかった。。Rちゃん誘ってくれてありがと~!!(^^♪

また来日するかな?また聴きに行きたいなぁ~。。そういえば12月にはDavid Sanbornも来日するみたいだし、BabyFace も来ないかなぁ~。。あぁ~いろんなLive聴きに行きたいわぁ~。。

 

|

« 1年経ちました。 | トップページ | 楽しんで来たよ~!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/36871724

この記事へのトラックバック一覧です: Joe Live!!:

« 1年経ちました。 | トップページ | 楽しんで来たよ~!! »