« 本日、七夕。。 | トップページ | 第2弾 発表会終了!! »

2010年7月19日 (月)

三連休最終日。

暑いですねぇ~!!(>_<)梅雨明けした途端この猛暑!!暑過ぎ!!とろける。。(-_-;)

今日は三連休最終日。って言っても、私には全く関係ありませんでしたが。。って言うか土曜日に生徒さんから言われて初めて知ったんですけどね。(笑)

どうりで、土曜日の生徒さん旅行に行くとかお休みですとかで、超~ヒマだったんですよ。だって、4時間空き!!ってどういうことよ。映画観れるっちゅうねん!

でもね~、一人で映画観に行けないんですよね。寂しくて。。寂しがりやなもので、旅行だって一人旅とか出来ないし。。せっかくだったら、仲のいい友達とか彼氏とか。。いないけど。。

私の生徒さんは鉄子さんで、一人でフラッと思いつきでこの間仙台まで電車観にいっちゃうし。(笑)すごいなぁ~って思っちゃう。そう言えば長崎にも一人旅したって他の生徒さんも言ってたなぁ~。。私には出来ないな。。(^_^;)

一緒にね、感動を共有したいって言うか、同じ物を見てもひとりひとり感じ方って違うわけだしね、そう言うのを感じ合いたい人が一緒にいたらなぁ~。。って最近特に一人になってから思うようになったかな。歳かしら。。(笑)

この間の法事でも親戚の方々から、「結婚はもうこりごりなの?」とか聞かれ、「そんな事全くありません!相手さえいればしたいですよ~!!」って豪語してしまったけど。(笑)

なかなか難しいものですね~。。私がいいなぁ~。。って想ってアプローチしても相手は私の気持ちをわかってるんだかどうだか?って感じだし、このもどかしい想いはいつまで続くのでしょう。。いつか私の想いに気づいてくれるかな~。。なんて思っておりますが、いかがなものでしょうね。。私の幸せはいつくるのかしら。。

なぁ~んて思ってしまった三連休最終日でしたとさ。(笑)

で、今日は母の月命日で、都内某所お山のほうへお参りして、母に「これからも私達を見守っててね」って言って先ほど帰って来ました。(お墓の中も暑いかな。。)

さて、来週日曜日は怒涛の発表会です!!バタバタ大忙しで動き回って大変な一日ですが頑張りますよっと!(^_-)-☆

|

« 本日、七夕。。 | トップページ | 第2弾 発表会終了!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご飯に行った時に聞くから元気を出してwink

Ruiなんて1人行動ばっかりだよsweat01

投稿: RuiRui | 2010年7月21日 (水) 00時45分

ありがと~!!happy01
また相談に乗ってね!!
体調のほう早く良くなればいいね。

投稿: ジェノ | 2010年7月21日 (水) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/35809519

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休最終日。:

« 本日、七夕。。 | トップページ | 第2弾 発表会終了!! »