« 法事&歓送迎会。 | トップページ | 三連休最終日。 »

2010年7月 7日 (水)

本日、七夕。。

今日は七夕ですね。駅の構内にも七夕の飾りつけしてあったなぁ~。。

小学生の頃学校で「七夕集会」なんてものやってたけど、いまはやってないみたいですね。小6の生徒に聞いたら「そんなのやんない。」って言われました。(笑)

いまの子供達って夢ないのかな?以前にもそんな事生徒に聞いた事あるけど、「別に特に無い。」とか欲しい物とかないの?って聞いても「別に特にない。」って言うしね。親が物を与えすぎなのかもね。

私なんて、お願い事た~くさんありますよ!!(笑)あれもこれも。。あっこんなことも。。ふふふ。。

今日はサマージャンボの発売日でもあるのよね。買わなくては!!(^。^)

今日は雨だから天の川も見れないって言うか見た事ないけど、織姫様と彦星様が会えますように。。私も素敵な人と会えますように。。www

|

« 法事&歓送迎会。 | トップページ | 三連休最終日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/35669358

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、七夕。。:

« 法事&歓送迎会。 | トップページ | 三連休最終日。 »