« 勉強の日 | トップページ | 第1弾 発表会終了!! »

2010年6月12日 (土)

早いもので。。

急に夏のような天気ですね。でも、明日から雨模様のようです。。やだな。明日は●マハの発表会なのに。。

私ね、比較的に晴れ女なんです。でもね、異常に雨女さんや雨男さんがいらっしゃると負けますね。(笑)

この間のJazzライブの日は突然の雨。出演者4名中3名が雨男と判明。だからか。(笑)こうなるとダメですね。(笑)

明日は夕方までには終了なのでそれまではお天気持ちこたえて下さいませ。。<(_ _)>

で、来月3日は母の三回忌法要。命日は23日だけど、お寺さんの都合で早めの法要。当日は、父方の方から北海道組と、母方の方から兵庫県組がいらっしゃいます。接待接待と。。

でも何だかあっという間だな。。もう2年経つんだもの。暑かった日の事覚えてる。それに、M楽器の発表会日と重なっちゃって、皆さんにご迷惑かけちゃったのも覚えてるし。。みんなにお世話になったなぁ~。。ありがとうございました。<(_ _)>

母の私物は全く手をつけてなくて、って言うか私がつけたくなくてかな。このまま置いておきたいな。でも、父は片付ける的な感じ。。寂しくないのかな?

母は足が悪かったので家の中でも車椅子でした。なので、階段の上り下り出来ないから父がおんぶしてたんですけど、流石に父も歳なので階段に昇降機を付ける事になりました。

設置する分にはいいのですが、現在は使われていないので放置状態。外すのもお金かかるし、いずれ誰かが使うであろうとの事であるんですけどね。(インフルエンザにかかった時、フラフラだったので私が使用しました。(笑))

でもね~いずれ私も引っ越す時は階段が狭くなっちゃったから大変だろうなぁ~。。っていつ引っ越すんだって!早く引越し出来たらいいけどね。(笑)

|

« 勉強の日 | トップページ | 第1弾 発表会終了!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/35221456

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので。。:

« 勉強の日 | トップページ | 第1弾 発表会終了!! »