« 早いもので。。 | トップページ | Father's Day »

2010年6月13日 (日)

第1弾 発表会終了!!

本日、●マハ発表会無事に終了致しました。お天気もまずまずで晴れ女健在でございました。(笑)

朝一リハだったせいか、生徒さん達は音が十分に出せなかったようでしたが、本番前まで音だし部屋で熱心に練習していました。みんなが一斉に練習しているので、なかなか自分の音など聴こえなかったかもしれませんが、普段のレッスンの時よりも集中されていたようでした。

私のクラスからは今回9名が参加。その内初参加が4名でしたが、本番はしっかり演奏出来て良かったでした。(*^。^*)

私も3曲サポートで演奏しましたが、みんなしっかり出来ていたので不安なく出来て楽しかったです。特に、「イン・ザ・ムード」は、私を入れてトリオで演奏したのですが、小5の女の子とOLさんと言う組み合わせでレッスンしているので、お客さん方から見たらすごい年齢差のある組だな?って思ったと思います。(笑)でも、とっても仲がいいクラスです。演奏にも出てたんじゃないかな?

で、講師演奏頑張りましたよ。(笑)遠目でわかりずらいと思いますが。。

Ca3f00092_2

結局、講師演奏のリハ時間ほとんどなくて、開場間際にさらっと流して終了。ピアノとの合わせもまぁ~こんな感じで。。って事で終わらせてしまったので、非常に不安でしたが、無事に出来ました。ちなみに曲目はドップラーの「アンダンテとロンド」の「ロンド」のみ。時間がかかってしまうので。。実は本番で演奏するの今回初なんです!!いつもコンサートの時、後輩が演奏するパターンが多く演奏する機会を逃していました。なので、今回「ロンド」のみでしたがY先生と演奏出来てうれしかったです。ありがとうございました。<(_ _)>

いやぁ~。。無事に終わって良かった。。(^^♪

でも、また来月第2弾の発表会があるんです。。今度はM楽器です。私のクラスから参加人数は珍しく15名出ます。で、また私はサポートで4曲演奏します。(出すぎだろ・・)

クラシック~ボサノバ~ジャズと、あっあとおじ様と一緒にグループサウンズも急遽吹く事になったんだっけ。。(笑)ギターソロがあるからほんとは生ギターで演奏して頂けたらカッコいいですけどね~。。誰かやってくれないかな???

まぁ~楽しく演奏できたらいいですね。来週は生徒さん達のピアノ合わせです。う~ん、日曜日は全く休めない。。(-_-;)

Ca3f00173

TPのT先生とFLのY先生です。お疲れ様でした!!(^_-)-☆

|

« 早いもので。。 | トップページ | Father's Day »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!! 小五の子とOLってビックリする
組み合わせだねsign01

そうなんだよねー。ジェノさん先生なんだよね!(笑)

ゆっくり休んでねっwink

投稿: Rui★Rui | 2010年6月14日 (月) 00時19分

お~、お初のコメントありがと~!!
そう、私は先生です。(笑)普段あんな感じじゃ先生らしくないからね。(笑)
ビシッっとしたほうがいいかしら???
無理だな。。(^_^;)

投稿: ジェノ | 2010年6月14日 (月) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/35242444

この記事へのトラックバック一覧です: 第1弾 発表会終了!!:

« 早いもので。。 | トップページ | Father's Day »