« コンサート終了~!! | トップページ | 勉強の日 »

2010年6月 3日 (木)

3年ぶりに。。

なんと、3年ぶりに携帯機種変しました!良く使ったなぁ~。。(^_^;)

この間のコンサート当日、先生方と写真撮ってもらおうと思って携帯渡したら、「古い携帯使ってるねぇ~。」って言われまして。。「たしかに。。」って納得。

で、それから機種変しようかなぁ~?って思って携帯のお店に行って最新の夏モデルやら見て、現在の自分の組んでるコースとか色々聞いたところ、やはり、もう自分の組んでいたコースは廃止になっていたり(笑)、損な事を3年ほどしていた事が判明。う~ん。早く聞くべきだった。。

で、色々検討して夏モデルは高いので、もう1つ前の携帯ゲット致しました。(*^。^*)

いやぁ~、画面が大きいぃ~!!キレイ~!!ヽ(^o^)丿以前の携帯が非常に小さく見えるし。。

100603_144901

今日の私のお昼ご飯。大好きな「ジェノベーゼパスタ」&コーヒー。美味しそうに撮れたかしら?(笑)

|

« コンサート終了~!! | トップページ | 勉強の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/35034537

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりに。。:

« コンサート終了~!! | トップページ | 勉強の日 »