« 第1弾 発表会終了!! | トップページ | 法事&歓送迎会。 »

2010年6月21日 (月)

Father's Day

昨日の父の日は、色んな場所に移動して疲れました。(笑)

一ヶ所目。母の月命日は欠かさず行くので、昨日も父の日なのに父が車を運転し、(私は免許ないんでしょうがないのですが。)お墓参りに行って来ました。

で、家から高速に乗っちゃえば、約30分ほどで到着するので、帰りもその位の時間+次の移動場所の時間を考えて帰路したのですが、なぜか昨日は高速降りてから渋滞で、約束の時間に間に合わず、発表会の合わせで生徒さんとピアノ伴奏者の方に迷惑をかけてしまいました。。本当にゴメンなさい。。<(_ _)>

二箇所目の移動場所まで送ってもらい、先にピアノ合わせをして頂いていたので、すぐに私もスタンバイ。デュエットの合わせをしました。やっぱりデュエットなのに私がいなかったので、心細かったそうです。。でも、前日のレッスンよりも良く出来ていてピアノとの合わせも無事に出来ました。安心しました。あとピアノ合わせ来月1回あるから頑張ろうね!

その後も何人か合わせをし、ピアノ合わせ終了。さて、次に私は父の日のお祝いの為に地元に戻る為、バスで移動。まだ道は混んでいましたが、約束の時間ピッタリに到着。なのに、先に始めていましたが。。(笑)

で、三箇所目某有名焼き肉店に到着。午前中に兄夫婦からはお買い物用「ママちゃり」をプレゼント。(父からの希望。)で、私からは、お散歩用ウォーキングシューズをプレゼントしました。

100621_011201

ナイキです。父はナイキ好きなので。(笑)靴って本人が履かないとわからないと思ったので自分で選んでもらいました。今日、早速履いてお散歩に行ったらご機嫌で帰って来ました。軽くて歩きやすいそうです。喜んでくれて良かったです。

で、昨日は焼き肉を思う存分食べて飲んでご機嫌なFather's Dayでした。ただ、気がかりな事が。。

来月の母の法事に兵庫から母方の叔母が歳なのと足が悪いので来れなくなりました。その叔母が父に言った言葉。。

「●恵ちゃんが、結婚する時に行くわね。」だそうです。(笑)ゴメンね叔母ちゃん。いつになるかわからないです。。まずは相手がいないとね。。それまで、元気でいてね。(笑)

|

« 第1弾 発表会終了!! | トップページ | 法事&歓送迎会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/35398049

この記事へのトラックバック一覧です: Father's Day:

« 第1弾 発表会終了!! | トップページ | 法事&歓送迎会。 »