« もうすぐです!! | トップページ | 3年ぶりに。。 »

2010年5月23日 (日)

コンサート終了~!!

昨日、津田ホールにて無事にコンサート終了しました。お客様も沢山来て頂きほぼ満席でした。ありがとうございました。<(_ _)>

お天気も今日のように雨じゃなくて良かったです。私、大事なイベントの日って晴れる事多いんです。晴れ女かな?(笑)なので、お客様も私達もお天気だと足を運ぶのも軽く感じますよね。

で、昨日は非常に緊張いたしまして演奏大変でした。。(-_-;)

「イタリア組曲」カルテットの曲ですが難しかったです。今回、1stを吹いたのですが、リハの時はまだ高音域が出ていたのですが、意外と昨日のホールは響きがあまりないように感じ、吹き過ぎてしまったようで喉を絞めすぎてしまい、本番は自分でも普段ではありえないような音になってしまい、何だかもう一回吹き直したい気分でした。。参りましたね。。

でも、昨日はリハの時からホールの中に「ハエ」が飛んでまして、本番中に来なきゃいいねって話していたのになぜかカルテットの演奏中、私の譜面台に「ハエ」が止まりまして、ちょっと緊張が一瞬なくなり良かった?のかなって思いながら演奏していました。(笑)

最近、高音域の曲吹いていなかったからですかね。これからの課題です。これからも精進していきたいと思います。

Ca370048

カルテットのメンバーとS君です。さて、私はどこにいるでしょ~???(笑)

それから、2部のメインの曲「ピーターと狼」もナレーションの方が素晴らしく、お客様からのアンケートでも「自分で紙芝居のように想像しながら楽しく聴けました。」と好評でした。初めての試みだったのですが、お子様~大人の方まで楽しんで頂けて本当に良かったです。

また、来年も「ネオリアン東京」のコンサートありますので、是非沢山の方々に聴いて頂きたいと思っています。私も頑張ります!!<(_ _)>

|

« もうすぐです!! | トップページ | 3年ぶりに。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コンサートの成功、おめでとうございます〜!

ステキなコンサートだったんだね、ジェノちゃんも
お疲れ様でした。

私も行きたかったんだけど、都合が付かなくて残念だったわ。次回またあったらぜひ声をかけてね^^

投稿: kajuco | 2010年5月24日 (月) 21時21分

ありがと~!!とりあえず無事に終了したよん。(^^)
でも、まだまだ勉強不足だしさらに頑張らないといけないなぁ~。。って。
また、次回やるので来てねぇ~!!(^o^)丿

投稿: ジェノ | 2010年5月25日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/34836045

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート終了~!!:

« もうすぐです!! | トップページ | 3年ぶりに。。 »