« 母の日でした。 | トップページ | コンサート終了~!! »

2010年5月19日 (水)

もうすぐです!!

早いぃ~!!もうあと3日でコンサートです~!!(>_<) まだまだなんて思ってたら月日が経つのって早いですよね。。(-_-;)

先ほど、最終リハのスケジュールが送られて来ました。今回頑張っているカルテットの曲「イタリア組曲」の合わせ時間は40分間。4楽章演奏するからあまり時間ないなぁ~。。頑張らないと。。

先日のリハでは、初めてナレーションを入れての「ピーターと狼」をやりました。やはりナレーションが入ると曲のイメージもわきやすいし演奏もやり易いって感じだったかな。ナレーションの方は身振り手振りも入れてだったので、お子様も飽きないのではないかと思います。

Ca370045

チラシはこのような感じです。今回、プログラムとチラシの製作に関わったので(って言うかサポートですね。U先生色々とありがとうございました。<(_ _)>)気に入って頂けたらと思います。

もうすぐですが告知です。

●「アンサンブルネオリアン東京」 3rdコンサート

2010年5月22日(土)津田ホール 開場16:30 開演17:00 

前売り3000円 当日3500円 (全席自由) 

JR「千駄ヶ谷駅」下車 徒歩1分 地下鉄 都営大江戸線「国立競技場駅」下車A4出口

昨年もおかげさまで沢山のお客様がご来場くださりありがとうございました。今回も、また沢山のお客様にご来場して頂きたいと思っています。是非聴きにいらして下さい!!お待ちしています!!<(_ _)>

|

« 母の日でした。 | トップページ | コンサート終了~!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/34774749

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐです!!:

« 母の日でした。 | トップページ | コンサート終了~!! »