« 気分転換?! | トップページ | 初 体 験!! »

2010年4月23日 (金)

観光気分?!

水曜日にコンサートのリハがあり、なんと今回の場所が・・・。

Ca370029

でで~ん!!浅草でしたぁ~!!!(*^。^*)

10年ぶりくらいかなぁ~。。来たの。。超久しぶり!!朝から沢山の観光の方々がいて、日本語より韓国語や中国語やアジア系の方ばかりで異国に来たようでした。すごい。。

お天気もとっても良かったので、イケメン人力車のお仕事の方が声を掛けて来たり何だか観光に来た気分でした。(笑)

でも、ちゃんとリハしましたよ~!あと約1ヶ月ですからねぇ~。。頑張らないと。。(-_-;)

で、夕方までリハをし、アフター5は「浅草寺」観光に行きました。

「浅草寺」はいま残念ながら工事中で幕がしてあったので見れませんでした。今度は修復したキレイな「浅草寺」に行ってみたいなぁ~。。

でも、ちゃんと参拝して色々お願いしてきました。願い事叶いますように。。

「浅草寺」は見られなかったけど、5重の塔は見れました。

Ca370031

もうすぐ5月ですからねぇ~。鯉のぼりも泳いでいました。気持ち良さそう。。

で、私人生初の「もんじゃ」食べましたぁ~!!ヽ(^o^)丿

Ca3700330001

ちょっとキレイに撮れなかったと言うかそういう物と言うか。。でも、美味しかったです!!こんなに美味しいとは思わなかった、うん。他にもお好み焼きやらあんこ巻きやら堪能して来ました。満足!!!(*^。^*)

今回はみんなで写真撮ったりして、ほんと観光気分でした。(笑)でも、コンサートももう少し、気を引き締めて頑張ります!!

|

« 気分転換?! | トップページ | 初 体 験!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/34345473

この記事へのトラックバック一覧です: 観光気分?!:

« 気分転換?! | トップページ | 初 体 験!! »