« 疲れたときには。。 | トップページ | 無事に終了!! »

2010年4月 7日 (水)

お別れ。。

今朝方、巨人の木村拓也さんが37歳の若さで亡くなったんですね。ビックリしました。。ご冥福をお祈り致します。。

私は巨人ファンではありませんが、この方の名前は知っていたしニュースでも倒れたとの事を言っていたのでその後どうされたのかと思っていましたが、まさかお亡くなりになったとは。。あまりにも亡くなるには早すぎですよね。。若すぎる。。

「死」って突然くると、どうしても受け入れられないんですよね。私の母も突然逝ってしまったので、とてもわかります。

前日まで話をしていたのに、突然目の前に亡くなった母の姿がありました。私は泣きまくりながら先生に「あともう少し心臓マッサージをして!!」って何度も頼みましたが先生は「もう楽にしてあげたほうがいいと思いませんか?」と言われました。

とてもじゃないけど受け入れられなかったけど、現実は変えられない。兄からも「もうやめよう」と言ってきたので、私は母を楽にしてあげました。

とても悲しかった。木村拓也さんの奥様の気持ちがとっても痛いほどわかるし。

最愛の人がいなくなるのは悲しいです。私はいま、せっかちでいつもバタバタ忙しくしてもう少し落ち着いて行動したほうがいいのではと想う人がいます。その彼の行動にはいつも心配しています。私が本当に心配してるのわかってくれてるのかな。。

私も健康診断とか全く受けていないので、今年は受けようかなと思っています。やっぱり健康が一番ですものね。健康じゃないと仕事も恋も出来ないし!(笑)

それに来月はコンサート。6・7月は生徒さん達の発表会。これから忙しいけど健康に気をつけて頑張ります!!

|

« 疲れたときには。。 | トップページ | 無事に終了!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/34120679

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ。。:

« 疲れたときには。。 | トップページ | 無事に終了!! »