« 観光気分?! | トップページ | ピアノ発表会。 »

2010年4月29日 (木)

初 体 験!!

今日はとってもいいお天気ですね。シーツ洗って干したけど、すぐ乾きそうですよね。

今日からG・W初日なんですよね。私もお仕事自体は今日から6日まで連休です!でも、旅行に行く予定もないしね。(笑)高いし、混むしって事で言い訳ですが。。

2日に友達の自宅音楽教室の発表会があるので聴きに行きます。そこで、一緒に演奏する先生が自分の子供と連弾するんです。楽しみ!!産まれた時から知ってるし、もう演奏するようになったんだなぁ~。。って思うと時は早いものです。いいなぁ~。。

で、全く話しは変わりますが。。

前回のブログで浅草に行った事を書きましたが、そこで実は「手相」も見てもらったのです。(笑)人生初体験です!(笑)

「お試し手相1000円」ってお店に書いてありまして、お昼休みにそのお店を見つけたのですが、あいにくそのお店も昼休み中でお客さんも外で待っていました。

一緒にいた先生達も「見てもらいたいね。」って言いながらその時は通り過ぎました。

で、リハ終了後、「やっぱり手相見てもらいに行きます!」って先生がいたので、私も一緒に行っちゃいました。(笑)

「お試し手相」は7分で1000円でした。なんで7分なのか微妙ですが。。ちょっと高い気もしましたが、いつもなら迷うところでしたが、今回はなぜか見てもらいたくて人生初手相やって頂きました。。

えっと。。まず始めに家族想いですね。って言われ、金銭の出入りが激しいとかも言われ(笑)、ちょっと入院の気配もあるって言われました。。(*_*)

たしかに、健康診断とかって全くやってないんですよね。去年も行こうと思いながら行けなかったし。。まずいな。。入院したくない。。

仕事運は、死ぬまでいまの仕事出来るって言われました!ヽ(^o^)丿うれしい限りです。

で、手相の先生から、「最近、考え方が変わったんじゃない?」って指摘されました。「はい去年から変わりました。」って言いました。手相に出るんですね。ビックリしました。

それで、先生は「いまの考え方で一生いくね。良い方向にいくよ。」って言ってくれたので安心しました。。良かったです。。

恋愛運も見てもらったら、「準備中」って言われました。(笑)まぁ~ないって言われなくて良かった。晩婚ほど良いねって今頃言われちゃいましたが。。もっと前に言って欲しかったなぁ~。。(^_^.)

とまぁ~こんな感じでお試しだったけど、色々見て頂けて満足しました。うん、行って良かった!あっ!そう言えば、親指の所に「仏眼」って言ってたかな?それがある人は願い事が叶うらしいですよ。で、霊能力があるとか。。確かに多少ありますが。。またその話しは後日。。

Ca370036

明日はカルテットのリハです。●マハリニューアル店行くの初めてだな。楽しみ。頑張ろう~!!

 

|

« 観光気分?! | トップページ | ピアノ発表会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/34441762

この記事へのトラックバック一覧です: 初 体 験!!:

« 観光気分?! | トップページ | ピアノ発表会。 »