« 誕生数。 | トップページ | がんばります!! »

2010年3月15日 (月)

おたずねにゃんこ

私の家の近所のお花屋さんにいた看板にゃんこが家出をしたみたいでお店に張り紙がしてあります。

茶色のしま模様のにゃんこでとっても可愛いにゃんこでお店を通るたびに見ていたのですが、確かに最近見かけないなぁ~。。って思ってました。

まぁ~寒い季節だったからお店に出て来ないのかな?って思ってたんですが。。

そのにゃんこは、夏は半そでTシャツに黄色のリュックを背負い、冬はセーターにリュックを背負ってお店の入り口で座ってました。

でも、やっぱりリュックはいかがなものかと思ってましたけど、にゃんこも実はイヤだったんじゃないかな。。と勝手に思っています。(笑)

早く見つかればいいけど。。

|

« 誕生数。 | トップページ | がんばります!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/33775947

この記事へのトラックバック一覧です: おたずねにゃんこ:

« 誕生数。 | トップページ | がんばります!! »