« がんばります!! | トップページ | スピーチ。 »

2010年3月21日 (日)

すごい!

以前書いた「誕生数」の事。友達が分厚い本を貸してくれました。

「魂の目的」ソウルナビゲーション あなたは何をする為に生まれてきたのか
ダン・ミルマン著

と言う本。非常に分厚い本ですぐには読めない。(笑)

貸してくれた友達はアマゾンでたまたま見つけたらしく、その頃友達は悩んでいた為にちょうどいい本にめぐり合えたと話してくれました。

始めは占いかな?と思ったのですが、いやいや違いました。言い当てられてる!そのままの私を知っているかのように。。驚きと笑いが出ました。(たぶん誰かに見られてたら変に思われてたかも。(笑))

で、おおまかな私を言うと、言葉足らずで誤解されやすい。あと一言足りない。人前に出ると言いたいことが言えず後ずさり。肝心な時に言えない。

って言うのがマイナス面の私。で、それをプラスにするには、表現をする仕事や習い事などをするといいらしいです。おぉ~!音楽をやっていて良かったと思いました。今度コンサートあるしね。それに、英会話も始めたし。。苦手なスピーチまたあるんだよね。(笑)

まだまだ沢山書いてあるので、しっかり読んでマイナス面をプラスに変えていこうと思っています!!頑張るよ~!!o(*^▽^*)o

|

« がんばります!! | トップページ | スピーチ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/33869555

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!:

« がんばります!! | トップページ | スピーチ。 »