« ひなまつり&卒業式。。 | トップページ | おたずねにゃんこ »

2010年3月12日 (金)

誕生数。

最近、友達が「誕生数」と言うのにはまっているみたいで、私の誕生数も調べてくれました。

占いではないと友達は言っていたけど、占いじゃないのかな。。

ちなみに私の誕生数は「3」で、性格は、自由を愛し束縛を嫌う楽天家。

細かいことにこだわらず、何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激

を求め冒険を好みます。どんな環境にもすぐなじみ柔軟性の塊のような人らしいです。

まだまだ色々書いてありましたが、何となく当たっているような。。(笑)

小さい頃は人見知りで、なかなか話しが出来なかったりしたんだけど、

そんな事を言うと、大抵の友達は「ウソ~!」って言いますけど。。

いまじゃ、沈黙が苦手ですぐに話ししちゃう人に変わってしまいましたが(笑)

この仕事してる人は大抵沈黙が苦手じゃないかなぁ~。。

興味のある方は是非見て下さい。。

http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html

|

« ひなまつり&卒業式。。 | トップページ | おたずねにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324375/33734342

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生数。:

« ひなまつり&卒業式。。 | トップページ | おたずねにゃんこ »